フェチモバのご案内
レズ、フェチ・オナニーに登録
全ての作品 [最新から]
全ての作品 [過去から]
レズ、フェチ動画ルーレット
全てのキーワードを見る
フェチ動画やマニアックなレズなどの動画を検索
フェチDVD販売のアイリングオンライン
フェチ動画のBBMovies

入会のご案内

携帯コンテンツ

携帯用QRコード・URLのお知らせ。
上記のQRコードを読み取るか下記のURLへ携帯でアクセスしてください。
http://www.feti072.com/
安心・便利のクレジット決済
フェチオナ素人娘シリーズ
フェチ:レズ:脚舐めレズ奴隷女子校生 咲羽優衣香 久我かのん
更新日    7月19日
フェチ動画をお気入りに追加
フェチ動画をお気入りから解除
優衣香先生の可愛い可愛いレズ奴隷ペットのカノン。今日も誰も居ない放課後の教室で秘密の情事に耽る二人。カノンは優衣香先生のが好きで好きで堪らない。優衣香先生のの感触、匂い、味の全てを味わい尽くします!舐めながらトリップしていくカノンを更に可愛がるように優衣香先生のドSっぷりが更にエスカレート!唾液を垂らしたりを吐き掛けたり、二人の唾液の淫臭が優衣香先生のから漂う超変態脚舐めレズ!!
収録時間  : 20:34
動画サイズ : 1180MB
フェチ、レズ動画の詳細を見る
Japanese Girl Fetish Movie
フェチ:レズ:【リクエスト】ディルド多種コキ主観淫語 羽生ありさ
更新日    7月18日
フェチ動画をお気入りに追加
フェチ動画をお気入りから解除
エロエロ爆お姉さんの羽生ありさがディルドを貴方のチンコに見立てて、身体のあらゆるパーツでコキ倒しちゃう映像!!カメラからを離さない主観での淫語満載で貴方がシコシコする手を止めさせません!濃厚な唾液フェラからローションを使った高速手コキ!更にはIカップの爆で挟んでシゴきあげるパイズリに、フィニッシュは足を器用に使ったエロエロ足コキ!ありさちゃんの身体を堪能しながらたっぷりシコシコしてください!!
収録時間  : 28:31
動画サイズ : 1640MB
フェチ、レズ動画の詳細を見る
Japanese Girl Fetish Movie
フェチ:レズ:自己紹介&相互舌観察濃密絡み合い唾液レズ接吻 小春 小西まりえ
更新日    7月17日
フェチ動画をお気入りに追加
フェチ動画をお気入りから解除
 
初めましての小春と小西まりえ。互いに凄まじいフェチポテンシャルを持つ二人の競演!自己紹介の会話の時点で既に相性の良さが垣間見えます!キスが始まるとゆっくり濃厚に緩急を付ける小春と、スピード感・派手な絡ませを見せる小西のベロ対決のようなキスに発展!!唾液感もたっぷりでいやらしく濃厚なベロキスをしまくったあとは、濃厚ミルクを互いのに出し合い、更にそれを二人のベロで超絶卑猥に絡ませ合います!エロエロなレズベロキスに仕上がりました!!
収録時間  : 24:36
動画サイズ : 1420MB
フェチ、レズ動画の詳細を見る
Japanese Girl Fetish Movie
フェチ:レズ:川越ゆいが指南する素人娘みほちゃんの腋舐め&乳首舐め
更新日    7月16日
フェチ動画をお気入りに追加
フェチ動画をお気入りから解除
  
初めてのレズ接吻を川越ゆいちゃんの指南の元、経験した素人娘のみほちゃん。今度は腋とおっぱいをゆいちゃんにじっくり責められちゃいます!腋をじっくり観察され、匂いまで嗅がれて赤面のみほちゃん。腋もおっぱいもゆいちゃんにたっぷり舐めてもらい、自分もゆいちゃんに指導されながら頑張って長いベロを駆使して舐め回してます!
収録時間  : 25:25
動画サイズ : 1460MB
フェチ、レズ動画の詳細を見る
Japanese Girl Fetish Movie
フェチ:レズ:素人娘ともみちゃんのオマンコおっぴろげ観察・指ズボマジイキオナニー
更新日    7月15日
フェチ動画をお気入りに追加
フェチ動画をお気入りから解除
本物素人娘ともみちゃんのオマンコおっぴろげ観察です!素人さんにしては珍しいパイパンマンコのともみちゃん!衛生的に考えて脱毛をしたらしいです!そんなパイパンマンコは見せ付けただけで真っ赤に充血して、奥は愛液がたっぷり溜まった本当に卑猥なオマンコです!舐めたらさぞいやらしい味がすることでしょう!!たっぷりオマンコ観察をした後は本気でイッちゃん指オナを見せてくれるともみちゃん!彼女がイク頃には部屋中が彼女のオマンコ臭でいやらしい空間になっておりました!本気オナの本気イキって本当にエッチですよね!!
収録時間  : 14:01
動画サイズ : 829MB
フェチ、レズ動画の詳細を見る
Japanese Girl Fetish Movie
フェチ:レズ:みお様の顔面陵辱舐め回し調教レズ 篠崎みお 牧野れいな
更新日    7月14日
フェチ動画をお気入りに追加
フェチ動画をお気入りから解除
  
レイナはミオ様が可愛がっている大事な大事な変態レズ奴隷。レイナはミオ様が自分にしてくれる変態プレイを毎日の様に嬉々として受け入れている。ミオ様もそんなレイナが可愛くて仕方ない。本日の変態レズプレイメニューは顔面陵辱舐め回しの刑。ミオ様は自らの長と濃厚唾液を駆使してレイナの顔面を責めまくります!レイナが被虐の表情を浮かべるほどにミオ様も興奮し、益々変態プレイに興じていく二人であった。
収録時間  : 27:18
動画サイズ : 1570MB
フェチ、レズ動画の詳細を見る
Japanese Girl Fetish Movie
フェチ:レズ:主観口臭嗅がせ 立花まゆ
更新日    7月13日
フェチ動画をお気入りに追加
フェチ動画をお気入りから解除
 
美少女のまゆちゃんが大きくを開けてたっぷり内の匂いを嗅がせてくれます!こんな可愛い子の内の匂い嗅いだら興奮し過ぎておかしくなっちゃいますよね!!ちょっと軽蔑するような淫語で責めてくれるまゆちゃん。まゆちゃんの内の匂いを想像してたくさんシコシコしちゃってくださいね!!
収録時間  : 07:17
動画サイズ : 430MB
フェチ、レズ動画の詳細を見る
Japanese Girl Fetish Movie
フェチ:レズ:巨乳ビアン美少女が勇気を出してレズデリヘルを呼んでみた! 羽生ありさ 斉藤みゆ
更新日    7月12日
フェチ動画をお気入りに追加
フェチ動画をお気入りから解除
自分がレズビアンだと確信が持てないミユ。男性と何回か付き合いセックスもしてきたが、毎回残るのは違和感だった。ミユは昔から女の子が好きで、恋心を抱くのはいつも女の子だったのだ。自分がレズだという自覚はなく、それを認めるのが怖かったが、ミユはその想いを確かめるべくずっと迷っていたレズデリヘルを呼ぶことを決心する。そしてミユの前に現れたのは大人の色香漂う綺麗なお姉さんのアリサだった。
※動画は前・後半に分かれてます。両方のファイルをダウンロードしてお楽しみ下さい。
収録時間  : 28:39
動画サイズ : 1650MB
フェチ、レズ動画の詳細を見る
Japanese Girl Fetish Movie
フェチ:レズ:バーチャル乳首オナニー・セルフ乳首舐め あやね遥菜
更新日    7月11日
フェチ動画をお気入りに追加
フェチ動画をお気入りから解除
あやね遥菜ちゃんのGカップ美をたっぷり堪能できる、主観で見せるバーチャルオナニー!淫語も巧みな遥菜ちゃん!セルフ舐めもエロくたっぷり見せてくれる遥菜ちゃんにたっぷり魅了されてください!
収録時間  : 17:35
動画サイズ : 1010MB
フェチ、レズ動画の詳細を見る
Japanese Girl Fetish Movie
フェチ:レズ:乳首舐めレズ 咲羽優衣香 久我かのん
更新日    7月10日
フェチ動画をお気入りに追加
フェチ動画をお気入りから解除
 
残業中のかのんちゃんに、優衣香ちゃんが催眠術を覚えたので練習台になってと頼む。催眠術にかかったかのんちゃんは優衣香ちゃんに首を舐められ放題にされてしまう。が、実は催眠術にはかかっておらず優衣香ちゃんに責められる願望をかなえていたのだった。
収録時間  : 21:54
動画サイズ : 1260MB
フェチ、レズ動画の詳細を見る
Japanese Girl Fetish Movie