レズ、フェチ・オナニーに登録
全ての作品 [最新から]
全ての作品 [過去から]
レズ、フェチ動画ルーレット
全てのキーワードを見る
フェチ動画やマニアックなレズなどの動画を検索
百合、レズ ドラマ・コンテンツ配信サイト スイート・リリー・ラブ(SweetLilyLove)

入会のご案内

安心・便利のクレジット決済
TOPページ > レズ、フェチ動画詳細

レズ接吻

レズ接吻
公開日   2015/5/14
動画をお気入りに追加
動画をお気入りから解除
 
まりなちゃんと奈美ちゃんのレズ接吻です!若者好きのまりな姉さんが、可愛い奈美ちゃんとキスしていく!
長門まりな(茶髪)/西野奈美
動画をダウンロード
75mbps
1280x720
820.3MB
14:27
wmv
Japanese Girl Fetish Movie

関連動画

同様のキーワード、カテゴリーの作品を表示しています。

【美舌(タン)観察2名分】
べろの動き、長さなどを観察するフェチ動画を2名分同時公開です。
公開日 2013/11/29
HD(高画質)動画SD(標準画質)動画

おススメ動画

当作品を見た方は、こんな作品もご覧になっております。

【他人の指でオナニー】
興奮したいやらしい佳奈ちゃんのオナニーです…今回は他人の指を使ってオナニー。他人の指についたマン汁も舐めてイク!
涼南佳奈
公開日 2015/5/12
HD(高画質)動画
【ハメ撮りレズ②】
後日、あかりちゃんから連絡をもらったまゆか監督。話を聞きにいくと、レズにはまったあかりちゃんは現在、彼女と同棲中であると打ち明けられる。そのまま、その彼女との関係で悩むあかりちゃんの相談に乗ることに。流れからレズってしまうタイミングに彼女が帰ってきた…。修羅場と化すその場をまゆか監督とあかりちゃんは無事切り抜けれるのか…!?
百田まゆか(黄タンク)/今野あかり(白ニット)/一条ゆきな(緑ニット)
公開日 2015/4/18
HD(高画質)動画
【つば掛けレズ】
何者かに脅迫されているゆい。指定された場所へ向かうと、見知らぬ女の姿が…。命令されたように相手の顔につばをかけ、鼻をしゃぶる。良心の呵責に耐え切れず、謎の女を開放するゆい。しかし、女の態度は一変。逆にヨダレ責めにあってしまう。
川越ゆい/加藤ツバキ
公開日 2015/3/5
HD(高画質)動画
【ダンス舐めレズ】
新しいレズAVへの挑戦!新しいダンスAVへの挑戦!二つを融合したのがレズダンス!もっとレズ寄りのダンスが見たい!もっとダンス寄りのレズが見たい!その両方の要望を叶える為に新しいレズダンスシリーズ、ここにスタート!!!
川越ゆい(蛍光黄緑)/荒木まい(蛍光ピンク)
【白虎監督作品】
公開日 2015/5/1
HD(高画質)動画
【痰唾かけ接吻レズ】
涎を欲しがるゆいに痰つばをぶっかけまくり、顔面を舐めまわす!! 
小室優奈/川越ゆい
公開日 2015/2/22
HD(高画質)動画
【乳首舐めレズ】
固定されたかすみに小悪魔少女さくらが迫る。長いベロを這わせながら、乳首にむしゃぶりつくあすか。敏感なかすみは悶える。自分だけ気持ちよくなってずるいと、あすかが自らのしおれ乳首を出してかすみに舐めさせる。
浅倉あすか(左)/竹内かすみ(右)
公開日 2015/4/6
HD(高画質)動画
【レズキス+足舐め】
同級生の二人がレズキスをしていく。キスからどんどんテンションをあげていき、ベロフェラなどのレズキスまで。途中でもう一人の足が登場し、二人は足を舐めながらキスしていく。
椎名ことみ/海月るのは
公開日 2015/4/11
HD(高画質)動画
【唾液接吻】
生まれてはじめてのレズキス。慣れないながらも唇を重ねる2人。段々ベロを大きく出し、唾液を垂らしながら貪るようにキスをする。
美山ゆず(茶髪・ピンク)/夏海花凛(黒髪・ブルー)
公開日 2015/4/12
HD(高画質)動画
【乳首オナニー】
Hカップはあろうかと思われる巨乳を揉みながら、デカ乳輪の先についているデカめの乳首をコリコリ刺激してオナニーする。
美月優芽
公開日 2015/5/6
HD(高画質)動画
【レズキス】
ダンスを踊って口がカラカラの2人は、その口臭を嗅がせあい、のどを潤わせるためにベロキスで出た唾液を飲んでいく。
小鳥遊はる(グレーシャツ)/ 水野優奈(赤コート)
公開日 2015/4/28
HD(高画質)動画
【自画撮りJKオナニー】
女子校生が教室で自らカメラを回してオナニーをする。デカめの浅黒いビラビラは遊んでる証拠なのか…!?激しい指オナニーを惜しげもなくカメラに記憶する。
公開日 2015/5/15
HD(高画質)動画
【熟娘レズ レズ接吻】
台所で洗い物をしている真桜。そこへ姑がやってきた。わが子のように可愛がってくれる姑夕那だが、実は真桜の体目当てだった。強引に口臭を嗅がせ、ベロを大きく出させて接吻をする。最初は戸惑う真桜だったが、夕那のねっとりとしたベロテクで深いディープキスに興じるのであった…。
知念真桜(娘 白カーディガン)/有坂夕那(母 緑ニット)
公開日 2015/4/29
HD(高画質)動画
【大口開け唾液レズ】
涎フェチの瞳ちゃんとはるかちゃんのレズキス…。ベロちゅーからテンションを上げていき、溜まった涎を交換していく。
相田瞳 /大見はるか(右花柄)
公開日 2015/2/19
HD(高画質)動画