レズ、フェチ・オナニーに登録
全ての作品 [最新から]
全ての作品 [過去から]
レズ、フェチ動画ルーレット
全てのキーワードを見る
フェチ動画やマニアックなレズなどの動画を検索
百合、レズ ドラマ・コンテンツ配信サイト スイート・リリー・ラブ(SweetLilyLove)

入会のご案内

安心・便利のクレジット決済
TOPページ > レズ、フェチ動画詳細

胃液交換レズ

胃液交換レズ
公開日   2015/12/12
動画をお気入りに追加
動画をお気入りから解除
 
仕事に励むOL2人。突然「ゆい」が「まい」を呼びつけベロを出させる。大きくベロを出させ指イラマ。垂れ流れる唾液は糸を引き、ベロベロを重ね合わせ唾液をダラダラ垂らしていく、下品なキスにたまった唾液を顔面に垂らしていき、舐めまわす。
川越ゆい(黒)/荒木まい(薄紫ベスト)
動画をダウンロード
75mbps
1280x720
1250MB
21:47
wmv
Japanese Girl Fetish Movie

関連動画

同様のキーワード、カテゴリーの作品を表示しています。

【主観口臭嗅がせ 東杏果】
シャイな杏果ちゃんが頑張って口を大きく開けて、自らの口の匂いを吐き掛けてくれる主観口臭映像です!いやらしい淫語もたっぷり言ってくれる杏果ちゃん。卑猥な口内も丸見えで、とっても抜き易いエッチな映像に仕上がっております!
【フェティッシュ龍神監督作品】
公開日 2017/11/19
HD(高画質)動画

おススメ動画

当作品を見た方は、こんな作品もご覧になっております。

【あや ベロガラス舐め】
希咲あやの長いベロ。彼女はカメラに語りかけ、まるで顔面を舐められているかのように大迫力で迫ってくる。
公開日 2015/11/21
HD(高画質)動画
【ペニバンアナルレズ】
2人のOLの誰も知らない2人の情事。美玲とななはレズカップル。いつも、仕事中のななにちょっかいを出してはレズ行為を楽しんでいる。美玲は大のアナル好きで、ななの肛門の匂いを楽しんではベロをアナルに突っ込んで舐めている。さらに器具を使用してアナルをほぐして、ぺ二バンをななの肛門に挿入。果てるなな。
後藤美玲(黒タイトスカート+白シャツ)/和久井なな(黒ジャケット・ピンクシャツ)
公開日 2015/12/13
HD(高画質)動画
【顔面舐め接吻レズ】
お互いに片思いだと思っていたが、実は両思いだったと知る美人女教師のツバキと綾子。二人が長い間溜め込んだ思い合う気持ちが爆発し、超激しく変態的なレズキスへ発展。二人はお互いの口や顔を自分の物にするかのように激しく口淫し合う。そして二人が愛し合うところを覗いてしまった生徒に更に見せ付け挑発レズ!
加藤ツバキ(白シャツ+ベージュスカート)/加納綾子(黒スーツ)
【白虎監督作品】
公開日 2015/12/16
HD(高画質)動画
【におい嗅ぎレズ】
まいちゃんが大好きなゆいは、カメラでまいちゃんがどれだけ好きかを猛アピール。妄想の世界で、3日間風呂に入っていないまいの匂いを嗅ぎまくる。マンカス付きパンティをベロですくい取り、まいと接吻・鼻舐めでマンカスにまみれるゆい。再び現実世界に戻ったゆいは、マンカスパンティを履いて指ズボオナニーでイク。
川越ゆい(左 白Tシャツ)/荒木まい(右 白ニット)
公開日 2015/11/1
HD(高画質)動画
【妊婦と母乳のレズ】
寝室にて初めてのレズプレイ。ボテ腹のへそを舐める。デカ乳首にしゃぶりつく。そして母乳妻の母乳をお口で受け止めながら、互いの体を舐めあう。
さつき(白シャツ)/けいこ(ブルーワンピース)
公開日 2015/11/28
HD(高画質)動画
【歯観察】
これは素晴らしい天然歯。非の付けどころ無し!
篠めぐみ
公開日 2015/12/3
HD(高画質)動画
【ベロガラス舐め】
OLが仕事をしている。僕に気づいた彼女は、こちらに気づいてキスを迫ってきた。僕に向かってベロを押し当ててくるお姉さん。濃厚に舐めまわす淫靡なお姉さん!!
七瀬ともか
公開日 2015/10/27
HD(高画質)動画
【熟ソープレズ】
若い新人ソープ嬢とレズ熟女。教えながらレズをする。最初から狙ってる熟女。おどおどしながらも素直に講習を聞く新人。新人は、胸を触られたりキスされた後にローションまみれになって手マンをされイキ、熟女も新人の手マンでイク。「また教えてあげるわ」と熟女が言い、新人もレズの世界へ導かれていく。
真鍋千枝美/吉岡早紀
公開日 2015/12/10
HD(高画質)動画
【痰つば顔面受けレズ】
痰つばを顔面に何度も大量に吐きかけ、長いベロで舐めまわしていく!!長いベロを凄まじいベロフェラで吸い取り、また唾液で顔面を唾まみれにしていく、究極の唾液レズ。
咲羽優衣香(ピンクシャツ)/佐倉ひなの(黒カーディガン・黒花柄スカート)
公開日 2015/9/20
HD(高画質)動画
【乳首舐めレズ】
Hカップ巨乳とCカップの女が交互に乳首舐め。ぼっち乳首を巨乳姉さんがベロベロ舐めるとイッてしまうCカップ娘。負けじと姉さんの巨乳を揉み、そしてビン立ち乳首を舐め上げる。最後はHカップおっぱいを顔面にこすりつけてイク!
新倉あゆみ/松下美雪
公開日 2015/12/6
HD(高画質)動画
【ベロ舐め顔面舐めレズ】
レズビアンカップルのマイとユイは、自分達だけの隠れ家で毎日毎日レズキスをしている。そのキスは日に日にエスカレートし、変態的な顔舐めや鼻舐め、唾液交換までするようになっていた。そして今日もいつも通りキスをしていたら、見知らぬ人に覗かれていて……。
川越ゆい(ピンクカットソー)/荒木まい(白半そで)
【白虎監督作品】
公開日 2015/11/7
HD(高画質)動画
【鼻クソほじりあいレズ】
どちらの鼻クソが大きくて、味が濃いのか食べ比べ。
天野小雪(トロピカルドレス)/真仲佐知(ピンクドレス)
公開日 2015/11/22
HD(高画質)動画
【乳首舐めレズ】
「おねえちゃんのおっぱい吸いたい」そう由紀恵に甘えるホタル。由紀恵の張りのある美しい乳房にむしゃぶりつくホタル。ねっとりとした舐めでイカせた後は、由紀恵が責める番。2人で仲良くイキます!!
公開日 2015/11/14
HD(高画質)動画
【熟女アナルオナニー】
アナルが膣のように感じてしまうアナル大好き熟女。マン汁が垂れるように腸汁を垂らして、ディルドを迎え入れる態勢になったトロマンアナルにバイブを突っ込み、ご近所様の迷惑を考えず快楽の悲鳴を上げながら嬉し泣きアナルアクメ!アナルアクメ!アナルアクメ!!アナルで気持ちよくなりすぎて、汁をたらしまくり気持ちいい気持ちいい言いまくって足ピンでよがり狂う!
青山真希
公開日 2015/11/24
HD(高画質)動画
【ディルドフェラ】
張り型ディルドを長い舌で丁寧に舐めまわす。大量の唾液を垂らしながら長舌でしゃぶりつくす。
浅倉あすか
公開日 2015/11/23
HD(高画質)動画
【アナル舐めレズ】
興奮が収まらない2人は、互いの乳首を舐めあい、初めての性器舐めをする。ビンビンに膨れ上がったクリトリスを舐められ感じるまおみ。そして2人は、お互いのアナルにベロをねじ込んでアクメする。
朝桐光/立花まおみ
公開日 2015/9/15
HD(高画質)動画
【野外キス・乳首舐めレズ】
レズカップルが玄関先でベロキスする。妹キャラのつぐみちゃん。お姉さんみたいな存在だが、エロに関してはうぶな茉莉子ちゃん。つぐみが茉莉子に迫ってベロキス。茉莉子のポチ乳首を舐めしゃぶる。乳首を舐められただけでアクメする、スケベな茉莉子。
武藤つぐみ/多田茉莉子
公開日 2015/10/26
HD(高画質)動画
【ディルド舐め】
愛おしそうに丁寧な舌使いでディルドを舐めしゃぶる。いつもこんな顔してフェラしてるんですか!?美女の口技をご覧下さい!
聖菜アリサ
公開日 2015/12/5
HD(高画質)動画