消費税増税に伴う、月額会費改定のお知らせ

2019年9月27日(金)
平素はフェチ・オナニーのご利用、感謝いたします。

2019年10月よりスタートする消費税増税に伴い、フェチ・オナニーでは、2019年11月1日より月額会員の月額会費の改定を行い、現在クレジット会員(楽天会員含む)を継続して頂いている会員様を除いて、新しく月額会員登録をして頂く場合は、現在の月額会費 3,900円から、4,900円にさせて頂く運びとなりました。 以下、詳細の記載をいたします。

 

【 記 】


現在クレジット会員(楽天会員含む)を継続中のお客様は、継続して頂く限りは月額会費 3,900円のままご利用頂けます。
ですが、一度退会をしてしまいますと、改めて月額会員になられる場合、以降の月額会費が 4,900円となります。

またクレジットカードの有効期限切れや限度額超過、クレジット決済代行会社のエラーなどの原因で会員継続が出来なかった際も、再度入会頂く場合は月額会費が4,900円となりますので、予めご了承くださいませ。

クレジット会員様以外の銀行振込、Edy、ペイジー、G-MONEY、セキュリティーマネー、を利用しての単月決済に関しては2019年11月1日決済以降、月額会費を 4,900円とさせて頂きます。

この度の価格改定に関しては苦渋の決断でありました。

消費税増税による売上げの減少(会費内税の為)、未曾有のアダルト業界不況のあおり、増税を含むコストの増加による純利益の減少など、様々な要因があっての今回の価格改定となっております。

会員様の減少は覚悟しておりますが、その分、月額会員を継続して下さる皆様、新しく月額会員になって下さる皆様と一緒に、今まで以上のマニアックな嗜好品としてのフェチ動画を制作・配信していく所存で御座います。

またささやかではありますが、価格改定後の2019年11月1日より、24時間でのダウンロード容量上限を現在の8GBから12GBへ引き上げさせて頂きます。

今後更なる楽しめる作品の提供とサービス向上、そして安心してご利用できるサイト作りに取組んでまいります。
改めまして、今後ともご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

フェチオナニー.com